忍者ブログ
Lover of Coke !
アラド戦記のプレイ日記やイラストをメインに奮闘中。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
gin
性別:
男性
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
アラドやってました。
アラドの設定とゲーム性は好きです。
現在は休止中です(永続効果)

他にもいろいろ手は出します・・・が続きません。
おもしろいネトゲあったら誘ってくださいなー

あと落書きとか沢山載せていきます。
そのうち上手くなるといいね!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

そんなんで昨日描いたやつ。ドットにおこしてみました。



mage_ava


RSテイマーメイジ。


各パーツの色数の制限描いてなかったからわからなかった。
でも装備画像調べるのもめんどくさいしいいかー


ってわけで適当にしました。
1パーツ6色くらいなのかなー
抜きで5色?まぁ応募しないしどうでもいいやー


画像原寸表示だとがんばったドット全然見えなくて悲しいw

んで気になったんですが
”cap、face、hair、neck、coat、belt、pants、shoes”


ってあるんだけどアバターって胸アバってないんだっけ?coatって上着だよね?

・・・とか書いてて気付きました。neckが胸なのかww
なんか合わないと思ったw
頭巾のマント部分を頭と胸で分けようと思ってたのにわからなくて頭に全部描いてしまった・・・


また暇なとき他ゲームのキャラクターをアラドアバにするかー

拍手[0回]

PR
懲りずにまたアバターテンプレで遊びましたw

なにこれちょっと楽しい


0831


例によって版権ものです。
昔やってたオンラインゲーム「Red Stone」のテイマーさん衣装
上京した時にPC環境が1年くらいなくなって、そのまますっぱりやめちゃったゲームです

アラドにテイマーのアバターなんて来たら僕は迷わずアラドします。
オンラインゲームとオンラインゲームのコラボって聞かないよね


アラドで言うところのサモナー。
ペットを使役、強化して本体は補助に周る感じ。
違うのがペットの使役が2体(召還で+3体)までと、天候で属性ごとのステータスを上げたり、笛で能力上げたりととにかくペット強化スキルが多いこと。

アラドのサモナーは大量生産ごり押しだもの。

redstoneにもサマナーってのがいるけどそっちはとっても不遇職でした(現在はわかりませんw


高校生の頃にやってたのでいろいろ思い出します
(とか言うと年齢がばれるw)


何か夢中になれるネトゲあるといいなぁ

拍手[0回]

ご無沙汰しております。
厳しい暑さが続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょう。


ぼくは、アラドしてないのにアラド観てます。
いやぁ観るだけってスタンスは楽でいいなぁ


で、ネクソン以降して以来初のイラコンが行われるようです。


その名も「第1回 アラド芸術祭」!!

募集項目は
・イラスト
・オリジナルアバター
・漫画


ハンゲの頃より「漫画」が増えてますね!(ハンゲのときもあったっけ?)
1次選考で運営が作品を絞って、その後ユーザー投票だそうです。



わぁ!



わぁ・・・


ユーザー投票・・ハンゲのイベントで自演すごかったけどネクソンは何か対策あるんでしょうか・・・
ちなみにハンゲのときのアバターコンテストは自演の点数稼ぎでミスティックコインが100枚動きました。
ユーザー投票怖い。



テンプレート落とせるので落として適当に描きました。

tohmine

エイリアン9の遠峰さんカラー。(ボウグのしっぽ描き忘れてたw)
以前モデルで作ってたやつと同じ漫画に出てくるキャラですw

おもいっきり版権なので投稿できませんw
アラドしてないので投稿用のものも描きませんがw

イエローナイフな遠峰さん大好きだけどそもそもエイリアン9なんて話せる人いないんですよね・・・
もう何年前の作品かわからないし。
マイナー漫画は淘汰されてゆくのだ。


2ヵ月後くらいにアラド公式HPにイラスト出揃うのかな?
カッコイイ絵とかキレイな絵とかじゃなくて、楽しそうな雰囲気の絵が沢山あるといいなぁ

拍手[0回]

初音ミクDIVA2nd買いました。

発売日にお昼に電気屋行って買って来ました。

前作持ってないけどおもしろいです、おもしろいです。
キャラクターの動きがかわいいwwとか思って見てると死んでます



で、ちょっとボーかロイドの曲久しぶりに調べて、今更弱虫モンブランにはまりましたw
サイハテとダブルラリアット以来のマイブーム!

歌ってみたとかたくさんあったけど、原曲が一番良かった

これなんかボカロだけどガクポみたいな匂いする。
DIVAとかカラオケでは出ない感じなのかなー




モンブラン

もっと苦しい顔させたい。
もみじブラシ以外のブラシもってないのかっていうw



どんどんネトゲから遠ざかって行く・・・

なのにアラドはしたらばとか動画とか見ちゃってるww
やるとストレスマッハだけど見るだけなら楽しいことに気付いた夏。

拍手[0回]

うーむ・・・・

キャラクターが描けない病だ・・・
1枚絵描こうと思ったけどキャラクターがあまりにうまく行かなくて全爆しました。

かっこいいキャラクター描きたいー



100728


ふと思いました。

天城とかなんとかの渓谷(死亡の塔)あるところ考えながら描いてたけど、
死亡の塔あるところの空って天城に繋がってるの??ww
あれは異界なの?

アラドはキャラクターとか設定とか職とかたくさんで、ゲームもおもしろかったしやっぱり良いゲームだったなーって思う。
ストーリーの矛盾とか妄想とか考えてるだけで楽しいしw
ネクソン・・・トラウマです
広告みるだけで気分が・・おっと誰か来たようだ

久しぶりにsai練習します。
あとキャラクターがんばります

ゲームはもうしないけどBMとかサモとかソウルとか描きたい!

拍手[0回]

忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch