忍者ブログ
Lover of Coke !
2D 3Dソフトの勉強ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新TB
プロフィール
HN:
gin(杏仁)
性別:
男性
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
イラストを描いたりモデリングしたり、
色々がんばろう!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セルユニちゃん仕上げた。
真っ暗の中で自己発光してるのって光源どうしていいかわからなくて難しい・・・



おててをかわいく描きました


というわけで次は放置してたアナデンキャラ描きたいなー
がんばろう!

拍手[0回]

PR
アナデンにはまりすぎて全く他の事に手がつかなかった…
で、この前の絵は一旦置いておいて。
またサモンズ絵のラフを描き始めてしまった




セル・ユニバース!
粒子のように小さくもあり、宇宙のように大きくもある。
粒子の集合体って感じかな?設定がめっちゃかっこいい
いっぱい粒粒入れてかっこ良く仕上げたいなー
そして飽きる前に終わらせたいので明日中には完成させよう

拍手[0回]

アナデンイラスト。
これも今日中には尾わらなそうなので一旦ラフ供養



線画がんばってから色塗る作戦だったんですが、
色のらないと立体感がつかめず塗り始めてしまった・・・
もう線書き直すのにめっちゃ時間かかるしちょっと進めるとすぐずれるし・・・
線画でめっちゃいい感じに描く人の頭のなかどうなってんだろう

アナザーエデン。スマホアプリなんですが、
ストーリーがしっかりあって期間限定イベントとかも無いので、
ゆっくりちゃんとRPGが出来るのでとてもお勧めです!!!まじで!!

拍手[0回]

色つけた!





単色で塗って上から色のせようーって思ってたんだけど
結局思ったように色が載らなくてぐりぐり描いてしまった…
黒と白の色どうやって出すんだろうなー。
Colorで乗せると当然のようにグレーっぽくなるし、
Overlayだと色飛んじゃって思った色味出せないし…
なかなか難しい




まあそんなでレイヤーも背景1枚+キャラ1枚+加工用って感じ。
楽しかったからいっかー

拍手[0回]

描き終わらなかったのでラフ供養
サモンズボードのエイルヴュラー



とりあえず淡色で形とってから全体色つけるやりかた試してみようかな、と。
どうかなーうまくいくかなー

拍手[0回]

忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch