忍者ブログ
Lover of Coke !
アラド戦記のプレイ日記やイラストをメインに奮闘中。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
gin
性別:
男性
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
アラドやってました。
アラドの設定とゲーム性は好きです。
現在は休止中です(永続効果)

他にもいろいろ手は出します・・・が続きません。
おもしろいネトゲあったら誘ってくださいなー

あと落書きとか沢山載せていきます。
そのうち上手くなるといいね!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます

 
前の更新からだいぶ経っちゃいました

理由はひとつ!
アラドと関係ないことしかやってないから・・・


2つ前の記事でコメント貰ってたの気づけませんでした!
見てくれている人がいたとは・・・
マインクラフトも正式リリースされたし
ちゃんとスキン作っておきます!

 

ところで、前回話していた晴空物語

奇跡的に続いています
内容ないのに続いている不思議!

 SS

2次職もくるみたいだしもう少し続くかなー


今年は作る年にしたいなー。します!
出来たものどんどんアップしていきたい!いきます!


今年もよろしくお願いします

拍手[1回]

PR

久々の更新です。
久々すぎてもうなにがなにやら

とりあえず、まずはマインクラフト用アラドスキン!

 

 

マインクラフトあまりやらなくなっちゃいました
チャット要素がある程度ないと飽きてしまうようだー

とりあえず4体ほど作ってあるのでそれアップしておしまい。


onimagethiefganw


左から鬼、メイジ、シーフ、女ガンナー
右クリック→対象を保存でそのまま使えると思います。
 


次!!!


先日クローズドβテストが行われた晴空物語

hare



所謂”クリックゲー”です。


クエスト受託→クリア→クエスト受託→クリア
操作はスキルを登録して敵をひたすらクリック!


アクションゲー好きな人には絶対お勧めしないジャンルです。


X-LEGENDという台湾の開発会社のゲームです。

前作にFNOというゲームを出しているのですが、
システムがほとんど一緒です!
未開拓のMMOやりたい人はこっからスタートって感じなのかな

良い点
・キャラクターがかわいい
・バランスがゆるく設定されているので気楽にプレイできる
・PCスペックが多少低くても問題ない
・スキルのビルドを考える楽しみがある

悪い点
・ひたすらクリック
・クエスト受注→クリアの一本道なので作業感がとても強い
・操作が煩わしい
(ショートカットボタンを押してから右クリックでスキル発動)
・PT検索が自動マッチング


つまり、作業感が強い分、何も考えずに気軽にプレイできるゲームですw
この手のゲームはある程度レベルあがるとチャットゲーになるので
チャットするのが好きだったりする人は向いてるかもしれないです。


職業は6種類で大きく分けて3つ。

【タンク】
・ファイター
・ストライカー

【ヒーラー】
・ウォーロック
・ソーサラー

【アタッカー】
・アサシン
・アーチャー


ファイター、ストライカー、ウォーロックはアタッカーとしても優秀で
この3職で選べば間違いない感じww

僕はソーサラーしますけど。

hare

キャラクターはかわいい(大事なことなので2度ry)

オープンβに移行したらまた少しやってみます

拍手[0回]

とても久しぶりに更新です。


まず、”FreeJack

 

結論から言うと辞めましたw

基本的に面白いし、アバターもいい感じなんだけど
することが対人戦のレースしかないので要素不足感がもったいない!

で、することがない上、基本的に対人戦しかないんで
新規さんはまず駆逐されます。

で、どんどん人が減っていきます。

それでも固定で話せる人とかいると結構楽しくやれてました。


ゲーム内のバグがなかなか修正されないのも他のネトゲでよくあることだし良いとして。
Skypeのバージョンが最新だと、フリージャックを起動するとSkypeが落とされます。
いちいち過去のバージョンに戻すのもめんどくさいしそのままフリージャック消しましたw


vsNPCの協力プレイとかあったらまだ続けたんだろうけどなぁ

短期間で結構課金もしたけど、動画の撮り方とか調べる機会にもなったしいいかな。

 


で、今注目のオンラインゲーム”TERA”をプレイしてます。

どんなゲーム?
→グラフィックのキレイなフリーターゲッティング採用MMORPG


そんだけ。


フリーターゲットとは!
クリックで技が当たるわけではなく、技ごとに範囲が設定されているため
マップ上にいるモンスターに好きなように攻撃し、回避もできる。たぶんそんな感じ!

ドラゴンネストやアラドはPTを組んでインスタンスダンジョンに入って初めて戦闘ができるけど
TERAはそれをMMORPGの世界でできるのです。
 

 SS

キャラクターはかわいい!


ステータスとかスキルとかは職業によって決まってます。

レベルアップごとにステータス振るわくわく感とか
スキルシミュレーター見ながら自分に合うビルド考えるとかできなくて

いまいち根幹の要素が足りないです。。


前半ずっとお使いクエストだし、マップやたら広いくせに移動手段が少ないからやたら時間かかるし。
転職による職の分岐とかもないし、やればやるほどだれそう。
これで月額2700円(予定)はないかなーって印象です。

とりあえずオープンβ終了まではやってみようと思います!
ミステル鯖、”Look”でやってるので興味があれば!

 
 

このアバターなんか既視感あるなーって思ったら。

 

 
 

Syntheで似たようなの使ってました。

 


あの頃から何も成長してないね!
そのうちまた3Dモデルでも作ります。

拍手[0回]

FREE JACK をしました。


15日から17日までテスト公開してたオンラインゲームです。
アクションしながら目的地までダッシュするゲーム!

プレイ感は良い感じだと思います。
ただ慣れるまでちょっと難しそうかも。

ジェットセットラジオ的感じかなーって思ってたけど
操作感がイメージしてたものと違う感じだw
アクションする度にカメラが動くからなのかなー?
ちょっと見難いかもw


SS


スクリーンショットはPrint Screenで撮れます。
ただチュートリアル画面だからかログが表示されなくて連打してたら
何回も同じ画面撮っちゃってましたw

ちなみに、結構な人がエラーでゲームできなかったそうです。

自分もゲーム開始するとエラーログが出て落とされてたんですけど。
ブラウザをIEで起動してみたらできました。
一度ログアウトしてインしなおしたのが良かったのかな?


うむー
7年くらい前からずっとSleipnir使ってるんだけど
たまーに相性悪いサイトあるんですよね。
プロパイダのパスワード変えるときもサイトがちゃんと表示されずに大変な目に・・・

一応IEは重過ぎるから火狐も入れてるけど、できればスレイプニールで全部のサイト
ちゃんと使えるようになるといいなぁ


オープンβ始まったらまた少しやってみたいと思います!
 

拍手[0回]

いままで使っていたハンゲのメインIDがログインできなくなってしまいました。



むむむ・・・


サブアカウントだと入れるのでブラウザの問題でもなさそう。


そんなわけで、アラドやドラゴンネスト、その他ハンゲ内ゲームで僕を見かけても
それは僕ではないわけです。
気をつけてくださいましー


ちなみにハンゲ残金は30円でしたw
アラドやってた時だったら精神ダメージやばかっただろうなぁw
アイテムとかお金とか全部友達に上げちゃったし、惜しむのはアバターくらいだけど
最近アラド起動すらしてなかったし、「やられちゃったかー」くらいの感じですw

まだオープンしてないんだけど”FREE JACK”ってゲームが気になります。

見た感じジェットセットラジオ+ミラーズエッジ
プレイ動画みてみたけど結構おもしろそう。
ジェットセットラジオ80%、ミラーズエッジ15%、そこにオンライン+アバター要素で5%加えた感じw

・・・まぁ開発韓国だしね。
こーゆーゲーム好きなんでたぶんオープンしたらやってみるかと思います。


くろネコOnlineも気になってたんですが、期待と違ってフツーのMMOみたい
トップページのflashの黒ネコを使ったゲームだったらやりたかったのに・・・



そんなわけでまたしばらく音信普通になるかもしれません。
とかいいつつ更新しだすかもしれません。

垢ハックには気をつけてください。



・・・・っと。ここから追記です。

パスワード取り戻しました!

ジャーン!


ハンゲあまりやってなかったし結構どうでもいいかなーとか思いつつ、垢ハックされた場合の対応を調べちゃいました。
で、ケータイ版ハンゲに登録しあればIDとメールアドレスだけでパスワードが再発行できるようです。

ケータイハンゲのトップページの最下部の【FQA/お問い合わせ】からパスワードの再発行を申請することができます。


ケータイのハンゲに登録してたことには自分自身びっくりですw
たしか、アラドのモバイルアプリがハンゲ祭りで発表されて。
公式HPでモバイルアラド登録すると称号もらえるよーってので登録した気がしますww

しかも自分のケータイに対応してなくて結局やらなかったという・・・


そんなんでケータイで登録しておくとハンゲは安心です。
ついでにワンタイムパスとかゆーのもいいらしいです。ちょっとやること多くてめんどくさいけども。

拍手[0回]

忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch