忍者ブログ
Lover of Coke !
アラド戦記のプレイ日記やイラストをメインに奮闘中。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
gin
性別:
男性
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
アラドやってました。
アラドの設定とゲーム性は好きです。
現在は休止中です(永続効果)

他にもいろいろ手は出します・・・が続きません。
おもしろいネトゲあったら誘ってくださいなー

あと落書きとか沢山載せていきます。
そのうち上手くなるといいね!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]

ガンナー再改変の具体的な方向が発表されましたね。


メカには変身ロボ追加(←ファンネル)、ゲイボルグパンチが知能技に変更
ランチャは重火器の半武器依存化、広範囲重火器の追加
レンジャイはミル、マッハ等の足技の強化、常時デスバイ


そして自分のもってる唯一のガンナー職のスピは、

・知能大幅減少、力大幅増加。
・特殊弾の威力減少クール増加(打ち切らなくてもクール回復)
・フラグレの感電威力の弱化、フリグレの凍結時間減少
・新規で地雷みたいなのを設置するスキル追加
・敵に爆弾設置、一斉爆破
・45スキルはスナイプモード(サンダーコーリングの弱化版)

他ガンナーに特殊弾を与えられるようになるけど、
通常撃つのはレンジャのみなので実質的にレンジャ専用


お先真っ暗です。ありがとうございました。


地雷が・・・・地雷がカウントとかぶりすぎる・・・・

敵に爆弾設置、一斉もメカの動きとかぶりすぎる・・・・

スナイプモードとか、もはや弾全然関係なくなってる・・・



act0から大好きだった「弾にも気を使いなよ」とは大きく離れてしまってもうなにがなんだか。

たぶんこのまま実装されたらmyスピは浮遊専用機になります。
(今も動かしてないので現状維持ってことで)




別件

アラドとまったく関係ないけど絵チャしました。
一人でのびのびと全画面使ってぐりぐりと描きました
楽しかったけど光の方向ぐちゃぐちゃでスピってます

絵チャ

絵チャは←のリンクの即席HPってとこです。
自分専用に借りたとこなので、基本的に人いないので自由に使ってくださいー

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch