忍者ブログ
Lover of Coke !
アラド戦記のプレイ日記やイラストをメインに奮闘中。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
gin
性別:
男性
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
アラドやってました。
アラドの設定とゲーム性は好きです。
現在は休止中です(永続効果)

他にもいろいろ手は出します・・・が続きません。
おもしろいネトゲあったら誘ってくださいなー

あと落書きとか沢山載せていきます。
そのうち上手くなるといいね!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回、電車んなかであむちゃん描くとか言ってました。
あむちゃんってなんぞねって人はスルーで全然かまわないです。


んで、全然知らないからそのアニメの曲聴きながら通勤とかして
おはしゅごモーニンとか未開拓の言葉覚えちゃったりしたんです。






んで、修行の末、電車んなかで意気揚々と描き始めたら


005




あむちゃんじゃないうえ似てない!
ギターやったことないのバレバレ愉快
ギターほしいなー。やらなくても描くために家にあってもいい気がするw
いろいろ友達に教えてもらいたいけどPC変えてメッセのパス忘れました・・
どうすっぺかー

わおん! とか 唯は三味線部に入ったんですね^^^^ってコメント待ってます。


DSじゃないやつでちゃんと描けばよかたー


DSの画像解像度って512*384なのでPCで見ると結構大きく見えます
描いてる画面はDSなので当然小さいです。縦横半分以下くらい。


次からDSで描いたのは半分にしてアップすれば少しは見れるように・・・




ごめんなさいちゃんときれいに描けるように精進します
実は拡大機能で4倍までできるので実際PCと見れる大きさ変わらないです




ほかの落書き。

004
ホントに落書き。消してもいい気が・・・


003
要素足そうとして飽きたやつ
かなりの確立で途中であきます。




最近僕のDSちょっと調子悪いような気がします。
右下のほうのタッチパネルが押してるところとの誤差がひどかったり
画面を閉じて中断すると高確率でフリーズしたり。

どうしようかなー
画面閉じなきゃいけるしタッチも誤差の範囲な気がしないでもないしもうしばらく使ってみようかなー


唯ちゃんやばい。澪とか目じゃないくらいやばい
次点でまゆげ。
デコは「女子高生」の香田とかぶって見えます。香田くらいバカになってくれると嬉しいですw

はい、けいおん!の話ー

アラド関係ないですごめんなさい



アラドは、えーとスピを最近またちょっとやってます?

それくらい。

アップデートこないとこのブログがDSに侵食されてしまう!
OneFineDay!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近メッセにこないと思ったらパス忘れたのかよwww
新しい垢つくっちまえばいいんじゃね?
かいちょー 2009/05/15(Fri)00:10:53 EDIT
Re:無題
忘れてしまいましたー!
新しいの作ってはみたもののそっちにもログインしてませんww

ってわけでスカイプにはいると思うからスカイプ持ってたらこっちで話そうー!!
ってパス忘れたってどこかに書いたっけ??w
MASTER 2009/06/24 02:59
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch