忍者ブログ
Lover of Coke !
アラド戦記のプレイ日記やイラストをメインに奮闘中。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
gin
性別:
男性
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
アラドやってました。
アラドの設定とゲーム性は好きです。
現在は休止中です(永続効果)

他にもいろいろ手は出します・・・が続きません。
おもしろいネトゲあったら誘ってくださいなー

あと落書きとか沢山載せていきます。
そのうち上手くなるといいね!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]

うーむ・・・・

キャラクターが描けない病だ・・・
1枚絵描こうと思ったけどキャラクターがあまりにうまく行かなくて全爆しました。

かっこいいキャラクター描きたいー



100728


ふと思いました。

天城とかなんとかの渓谷(死亡の塔)あるところ考えながら描いてたけど、
死亡の塔あるところの空って天城に繋がってるの??ww
あれは異界なの?

アラドはキャラクターとか設定とか職とかたくさんで、ゲームもおもしろかったしやっぱり良いゲームだったなーって思う。
ストーリーの矛盾とか妄想とか考えてるだけで楽しいしw
ネクソン・・・トラウマです
広告みるだけで気分が・・おっと誰か来たようだ

久しぶりにsai練習します。
あとキャラクターがんばります

ゲームはもうしないけどBMとかサモとかソウルとか描きたい!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アラドする気ないんだよね!これが!w

どうしましょうwww
鯨さん 2010/07/30(Fri)18:12:48 EDIT
Re:無題
こっちもアラドはもういいかなw
決闘ならって思ったけど辞めるときにお金も全部配っちゃったから修理代もないww

ドラゴンネストやる??
モンハン以外で何かしましょうw
MASTER 2010/07/31 03:26
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch