忍者ブログ
Lover of Coke !
アラド戦記のプレイ日記やイラストをメインに奮闘中。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
gin
性別:
男性
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
アラドやってました。
アラドの設定とゲーム性は好きです。
現在は休止中です(永続効果)

他にもいろいろ手は出します・・・が続きません。
おもしろいネトゲあったら誘ってくださいなー

あと落書きとか沢山載せていきます。
そのうち上手くなるといいね!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

アバターにも魅力を感じずドラゴン放置してます。

・・・これは終わったかな?
ウェブマネー使わなかった。もったいない。
saiでも買えばよかったなぁ





ブラシ沢山拾ってきました




けど後ろにしか使ってないwww
小手先だけの技術とはこーゆーこと。

次は背景あるの描きたい。精神が持てば。


そう、もうちょっと綺麗に忍ちゃん描いてたんですが、「名称未設定1」とかつけて放置してたら落書きで上書きしました

この悔しさわかるまい・・・!!
2日くらい描いてたのに!くそぅ気をつけよう



うちのクーラーのリモコンみつからないと今年中にしにます

夏とかなくなればいいのに。

拍手[0回]

PR


先週まっっっっっっったくドラゴンネストしてませんでした

というよりPC自体できてませんでした
普通の生活がしたいでござる


そんなんで今日は1時に帰宅で時間あったんですが
ドラゴンフェードアウトしてます起動してません。

定住するかと言われればON状態です。まいった






ウェブマネー







昔描いてる途中で放置してた絵がね、あったんです。
剣士つっこもうと思ったけどどうみても剣士にみえません、本当にありがとうございました

そうこれ描いてたらドラゴンネストしてなかった
描くか狩るかどっちかしかできないっぽい。


アラドくらい職ごとのキャラ性格固まってくれると妄想楽しくなるんだけどなー


ドラゴンネスト萌えスレ早く建てるといいよ!

拍手[1回]

ドラゴンネストなかなかレベルあがらないです。
後半ダンジョンはソロだとちょっと精神削られます・・・(まだ24キャップなのに!)


ギルド入ってるけど時間帯的に誰とも遭遇しないしモチベーションなくなってきました
まだ課金してないんからここが踏ん張りどころ!
どうなるかなー






もうリアルでこんな感じです

眠たい


せっかくスロウとったしもっとPTくみたい!
野良、ソロは飽きたでござる!



ソーサレス子






わあなんて投げやり
ポニテにしたけどソーサレス子はツインテに限ります

拍手[0回]

ドラゴンネスト、正式サービス開始しましたね。





・・・







・・・

・・・・一日1時間で取れるわけがなかった

期限品とはいえ欲しかったなぁ

あとPETALもらえませんでした。
ちゃんと転職までやってたのにひどいww



そんなわけで課金しようと1万WM用意したわけですが。

カバン30+倉庫30=4150円

冒険者パッケージ:プレミアム買った方がいいのか悩みながら。結局使ってません。
倉庫とかはアラドの時もact2あたりで値下げされたので将来値下げされるんでしょうか。



あとお絵かきしました。
牛に発狂しながら描きました
でも牛描く気力は残ってませんでした。

ま

僕はもっと線画でバランスとれるようになるべきです


早くホロー覚えたいなぁ
それよりもスローが早く欲しい。地味スキル大好きです

レベルあげもがんばろう!

拍手[0回]

フォースになりました。





まだ15レベルでスキルが少ないです。
転職するか18までソーサラーやるか迷ったけどクエ品の武器につられて15で転職しましたw



40までのシミュレートして時間と重力とることにしました。
スキルシミュレーション様)
時間にスロウエリアあるし、レイズとかどうせ持続短いでしょーって考えで重力はコメットまでの予定。
時間も最終スキルのインタラプションはPV用っぽいのでエクセレイションまで。


時間重力レーザーの3種類あるんだから2種類マスターさせてくれてもいいのにねー
SP全然足りないです。


・・・続くかわからないのが懸念点かな!!



ところで街で戦闘姿勢より通常姿勢の方が走るの早いんだねw
テレポとか緊急回避しても追い抜かれるのが不思議でしたw


あとサーバー切断多すぎるのなんとかならないかなー!

ハンゲがんばれ!

拍手[1回]

忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch