忍者ブログ
Lover of Coke !
アラド戦記のプレイ日記やイラストをメインに奮闘中。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
gin
性別:
男性
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
アラドやってました。
アラドの設定とゲーム性は好きです。
現在は休止中です(永続効果)

他にもいろいろ手は出します・・・が続きません。
おもしろいネトゲあったら誘ってくださいなー

あと落書きとか沢山載せていきます。
そのうち上手くなるといいね!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]

こんにちは。

ご無沙汰です。

PC復活しました。



ってわけで早速テス鯖でバトメつくりましたb


で。思いつくもろもろの変更点を・・・


・通常攻撃のモーション変更(龍牙→落下→サイハのモーション)
・ダッシュ攻撃時の転倒削除
・ジャンプの速度上昇、高さ低下
・闘気のレザーマスタリー追加(布マス、皮マスの半分ずつとった感じ)
・オーラシールド時の被ダメMP消費量半減
・スキル追加(投げ、キューブ技)
・チェイサ射出受付時間の大幅短縮
・チェイサ生成方法の変更。攻撃時に自動生成に。
 (通常3→無色、龍牙→水、落下→火、天撃→光、投げ→闇。生成封印も可)
・チェイサバフ効果の変更(チェイサヒット時から20秒に。)
・無色チェイサのダウン属性削除(ヒットストップはほとんどなし)

思いつくのはこんな感じです。



で!

25になったので早速水チェループしに外郭へ!




BM



最高ですw

とても爽快ですw



やり方はとっても簡単!

○水チェループ


1→2→龍牙→1→2→水チェ→1~

龍牙後の1はかなり早くださないとつながりません。

また水チェも2押した後に撃っても距離によってつながらないので、1→(水射出)→2にしたほうがよさげです。

(※2のヒット直前に射出→2のヒット直後に水ヒットって感じです。2の前にヒットすると死ねます)

んじゃ1→水→1→龍牙にしたら?って思うかもですが、

圧倒的にのけぞり時間足りません。

1→水で割り込まれます。
(攻撃速度上げればなんとかなったりするのかな?)

そして何より。

1箇所でもスタックしたら死ねます。


○光チェループ

光チェイサを複数背負ってる状態か、オートチェイサの時限定です。

天撃→光→ジャンプ攻撃→光→天撃→光

です。

バトメのジャンプの速度と高さが低くなってこそできたループですねb





ってわけで最高に楽しくなったバトメライフ

本鯖きたら廃人確定します



さぁ、がんばって練習だー!



あ、フォトショ消えちゃったのでしばらく絵かけないです;
フォトショを手に入れたら描いてたラフとかに色つけてうpしまっくす

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch