忍者ブログ
Lover of Coke !
アラド戦記のプレイ日記やイラストをメインに奮闘中。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
gin
性別:
男性
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
アラドやってました。
アラドの設定とゲーム性は好きです。
現在は休止中です(永続効果)

他にもいろいろ手は出します・・・が続きません。
おもしろいネトゲあったら誘ってくださいなー

あと落書きとか沢山載せていきます。
そのうち上手くなるといいね!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]

act6実装されたのでやりました。



最初にネンのスキルを振って、ある低度いじって、

ギルメンの方達と死亡の塔いってみました。
どこで死んだか覚えてないくらい早く死亡できました。


で悔しかったのでこっそりソロで。




ss


この後21分でいけたけどSSとり忘れてました;

BMは塔はかなり楽な職に入るんじゃないでしょうか。

個人的な立ち回りはチェイサ無双なので割愛して、各階にいる危険なAPCを。


15階-ヴァイパメカ(たぶんクール無視)。距離離さず粘着
18階-グールグウィシ、サヤIW鬼。開幕サヤ詠唱潰し
28階-熱い姉妹(ランタン、フレイム、ハロウィン)。ハロウィン(二期レアアバ)はクール長いので、他二人を優先
30階-レンクルセ。クルセは攻撃してこないので放置して先にレンを潰しに。斜めをうろついて乱射誘発させてから潰しに。
34階-各属性メイジ。赤っぽいアバのランタン連打メイジを優先すると比較的楽かと。
38階-HAグラ。開幕HA詠唱してきます
39階-即死サイハBM。エピ装備のBMです。火メイジ先に潰せば戦いやすいかもです
40階-灼熱レンジャイ。灼熱乱射さえ食らわなければ大丈夫なはず(乱射はクール無視らしい)
41階-出血タイマ。大回転(たぶんクール無視)連続とかやられると出血だけですごいことになります。はまると死ねる運ゲー
42階-エピ装備プリ。ウヨもってても放置して他潰してから潰しに行ったほうが安全です。

で、自分の場合42階で放置したプリで適当に時間稼いで
残りの43~45をテアナで終らせちゃってます。
なのでここから先はどんな攻撃されるのかよくわかってないです

ただ、死亡の塔の名所といえば43階なんですよね
螺旋HA覚醒グラ。
BMはオーラシールドあるから覚醒されてもなんとかなりそうだけど他のキャラだとどうなんだろう??

あとランダムででてくるAPCのなかでも、竜巻インファと、主席卒業生とかいうHAストはとにかく厄介です。
竜巻もHAも持続長いので逃げ回って再キャスト時を狙うしか・・・



とにかくタイムアタックが熱い


ランキングの速さは異常です。
何か小技的なものでもあるのかな?


狩りにいかず塔に篭る日々になりそうです。

そしてアラドプレイ日記が続いたので次は絵でも描こうと思います

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mudai
1位のもみーはチート使いのカスなので実質の1位は2位の方です。
NoName 2008/07/28(Mon)11:25:37 EDIT
re
そうなんですかー
韓国でも上位は10分切ってるみたいだしがんばればできるのかなーと思ってましたw
塔は装備と職相性が大きすぎですよね;
gin 2008/07/29(Tue)00:10:11 EDIT
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch