忍者ブログ
Lover of Coke !
アラド戦記のプレイ日記やイラストをメインに奮闘中。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
gin
性別:
男性
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
アラドやってました。
アラドの設定とゲーム性は好きです。
現在は休止中です(永続効果)

他にもいろいろ手は出します・・・が続きません。
おもしろいネトゲあったら誘ってくださいなー

あと落書きとか沢山載せていきます。
そのうち上手くなるといいね!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エレマス・・・



40まで育てられるかわからないとか言ってたんですけど











土日廃プレイしちゃってましたw



35になってサンダーコーリング覚えてからがすっごい楽しくて

止め時がわからなくなってましたw


さらに40になってホロウ覚えて、歯止めが利かなくなってましたw





シュルル+ホロウ+サンダー(古代かけ忘れ;;)



半端ない範囲と火力



こういう職もってなかったから楽しいなぁw




来週はちゃんとプレイ時間決めてやろう。





追記
Tagstoryでアラドのアニメムービーがあがってました。
日本でも公開されてるのがグランプロリス編で、これがベヒモス編かな

http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000143731

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch