忍者ブログ
Lover of Coke !
アラド戦記のプレイ日記やイラストをメインに奮闘中。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
gin
性別:
男性
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
アラドやってました。
アラドの設定とゲーム性は好きです。
現在は休止中です(永続効果)

他にもいろいろ手は出します・・・が続きません。
おもしろいネトゲあったら誘ってくださいなー

あと落書きとか沢山載せていきます。
そのうち上手くなるといいね!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]

行ってきました。

主にみたかったのは日韓戦。


日本代表選手は、BM、ポンマス、反装リベンジャイ
名前覚えてないですが。
注目されてた選手は1回戦敗退とかして大波乱でした。

韓国選手は、グラとグラと喧嘩

のちのちアラド公式で結果出ると思うけど
言っちゃうと、日本の惨敗。

個人戦では1-2
トナメでは0-2(2本先取)
チームでは1-2(2本先取)
(日本-韓国)

個人はそれぞれ1pt、トナメ、チームは2本先取で1pt
結果、1pt-4pt

だったかな。記憶が正しければ。

公式の国際大会なのに微妙にラグっててコンボミスとかも目立ちました。
代表選手がかわいそうでした。

TT verry hard

あと司会、解説がぐっだぐだでした・・・!
初心者が初めて高レベルのスキルをみた感想を述べてく感じ
ゲーセンみたいな解説実況してほしかったなぁ;




あとはケータイ用のアプリ版のアラドも少し触ってみました。

すっごいもっさりしてる!

正直操作感があまりよろしくなかったです
斜め移動とかできないんだぜ・・・

スラストはスキルボタン押さないと発動しないとかで使いにくかったなぁ

PC版と変わってるところは、レベルが上がったときに自分でステータスを割り振れるところです。

ちなみにドコモ用アプリなのでau使ってる自分には最初から無関係だったんですけども。




お昼すぎくらいにアラドのフリー対戦の時間とかもあって
少しやってみたんですが

考えたら改変後初めての決闘でしたw

クールとか威力とかめっちゃ変わってるー!

お隣同士で対戦という形だったけど当然会話はチャットです。
インドアなのばれたなぁ・・・




あとはアラドに関してはアニメの告知がありました
韓国で放映されるのと同時期に開始だそうです。
キャラクターはアラド公式マンガのカペンシスとかなんとかのやつです。

声優が超豪華でした。有名どころいっぱい、でも名前覚えてないです。野川さくらとかいたよ!
その声優の人たちも来てて、メイジの人の素の声もアニメっぽくておもしろいかったですw

まぁ、深夜放送とかだったら・・・1話みて終了かな!



韓国のD&Fの主題歌を歌ってる人も来て、ちょっとしたライブもありました。
アゴ様の決闘教室は、相手のコンボが始まった瞬間にアバを防御に着替え始めるのが見所。





あとは日韓戦のときのラウンド毎とか、ちょっとしたイベントのときに
コンパニオンの人が出てくるんですけど、
アラドのコスプレしてるんです。

で、キリのコスの人かわいかったです。(←これが言いたかった)


決闘は環境(PC)が整うまでやらない予定だけど、少しくらいは練習しておこうかなぁ

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch