忍者ブログ
Lover of Coke !
アラド戦記のプレイ日記やイラストをメインに奮闘中。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
gin
性別:
男性
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
アラドやってました。
アラドの設定とゲーム性は好きです。
現在は休止中です(永続効果)

他にもいろいろ手は出します・・・が続きません。
おもしろいネトゲあったら誘ってくださいなー

あと落書きとか沢山載せていきます。
そのうち上手くなるといいね!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]

Tagstoryを漁ってたらおもしろそうなコンボが載ってたので。


スト
http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000164652


通常3→C投げ→鉄山→Cハッケイ→Cボーン

かな?



ハッケイのモーションがホント一瞬。
投げ→鉄山で少し浮かせてCハッケイ→Cボーン



改変後のストは、武芸スキルを武芸スキルで一定回数キャンセルできる
ってゆーバフスキルが追加されます。
(ちなみにCスープレは格闘全職で取得できるようになったみたいです)

他にも昇竜→CLD→Cハッケイとかはよく動画にあがってますね
空中でもLDやハッケイをだせるというおもしろスキル



それにしても投げからHP半分もっていけるのは魅力的ですよね
現在の鬼の12→C狂乱同様に、123→Cスープレで3の範囲で投げができるならかなり強力ですね。

夢広がります。




と言いつつ自分はスト使わないので、誰かコンボ好きの方ぜひ試してくださいw

そのときは呼んでくれれば決闘付き合いますー





投げからこのダメージだと距離近すぎで反撃確定っぽいですけどw

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えー、今日は緊急の用件があってブログに顔出した所存

ケータイ、無くしました\(^o^)/

ごめん、みんクエいじれないわ;ボス戦直前にやらかしてごめんorz
眼鏡好きのk 2008/03/04(Tue)18:45:24 EDIT
無題
>眼鏡好きのk
ごめん、今気付いたーw
道理でケータイに返信なかったわけだw
まぁ見つかったしOKってことで。がんばろー
gin 2008/03/05(Wed)21:17:59 EDIT
無題
コマンドHAEEEEEEEEっすねww
LeePon 2008/03/09(Sun)11:01:34 EDIT
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch