忍者ブログ
Lover of Coke !
アラド戦記のプレイ日記やイラストをメインに奮闘中。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
gin
性別:
男性
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
アラドやってました。
アラドの設定とゲーム性は好きです。
現在は休止中です(永続効果)

他にもいろいろ手は出します・・・が続きません。
おもしろいネトゲあったら誘ってくださいなー

あと落書きとか沢山載せていきます。
そのうち上手くなるといいね!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]

今更ケータイから更新できることに気付きましたb

イヒヒ


でもケータイでアラドはできないんだよね…

まぁそれはさておき。


したらばで上がってた気になる情報でも。


・決闘終了時の動けない状態の時、Enterを2回押すと動けるようになる

・青い聖書は効果が重複する

・クリーンパッド入力失敗で町に戻された時、スキルが一時的に消えていた場合、その状態でダンジョンに入ると投躑系アイテムが使っても消費されず、クールも0になる


1つめはそのまんま。
待機画面に戻るまでヴェーヴェー鳴いてるの殴って遊べます


2つ目も書いてある通り。
聖書は、
クール10秒
回避率20%上昇
持続60秒
なので、5本飲んでそこからは10秒毎に飲めばスタックオンラインを体験できるようです

すっごい量消費するのでここぞという時にでもどうぞー



3つめは、



クリーパッドでたことないのでわかりませんw

ガセじゃなければ、ディスク用意してればどこでもソロKできるようになりますねw



ちなみにクリーパッドは異常な動作を認識した場合、とのことなので、
JTKの連打があまり早すぎても引っ掛かる可能性があります。

現状でcパッドオンラインな人は高橋名人ばりの16連打程度にしてみては?




で、散々既出だけど、
チャット欄に入力してEnterな便利コマンド

/moniter
メンバーのping値の確認。左上の数字に注目。3桁行ってなければ大丈夫

/normal(または/window)
画面表示を縮小(ウィンドウサイズ)。ウィンドウモードで起動できなくなった今は、結構便利

/full
画面をフルスクリーンモードへ。
これやるとたまに落ちるので、やるときは1人になってからでw


ゲーム内説明に載ってないし、この3は知ってると便利だから初心者の方とかにも教えてあげてねー





おわりー

次回は『改変?!水チェバトメ』の巻

貴重な散々既出情報満載な上やるかどうかも分からないのでお楽しみにー☆



それでは、アラド戦記をお楽しんで来やがれ!!!


うぁーPC早く復活してくれぇ;;

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch