忍者ブログ
Lover of Coke !
アラド戦記のプレイ日記やイラストをメインに奮闘中。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
gin
性別:
男性
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
アラドやってました。
アラドの設定とゲーム性は好きです。
現在は休止中です(永続効果)

他にもいろいろ手は出します・・・が続きません。
おもしろいネトゲあったら誘ってくださいなー

あと落書きとか沢山載せていきます。
そのうち上手くなるといいね!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]

生きてました。
特になにもなーく日常をすごしてます。

絵描くけど載せるほど描けない・・・
キャラ描いてる途中で飽きちゃう感じw
困ったなー

で、ゲームはですね
ひたすら料理作って埋めるゲームしてますが、そんだけw
放置しながらネットサーフィンしてますw


アラドはー・・
ふと倉庫のアイテム全部売り払おうかなーって思ってINして競売登録してそれ以降INしてません
公式のイベントとかアップデートとかくる度にやる気マイナスになります。
なんでかなー
もう無理なのかなー
アイテム売り払おうにもINする気にもならないからダメだなw


あとPSPのゴッドイーター始めました
今は難易度6でまだストーリーも終わってませんw
簡易モンハンって感じかなー
モンハンは狩りに時間かかりすぎて続かなかったけどこっちなら電車ん中とかでできそうだw

設定ミスのおかげでお金は無限だし、自作バレットで強いの作ればさくさく行ける
・・・はずなんだけどNPCが頭悪すぎてストレスブーストするときがあります。
ちまちま進めていこう。



さすがにブログ放置しすぎました
反省してます
途中の絵とかとりあえず完成までがんばろう・・かな?

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お元気ですかー?
お久しぶりです。
アラドの話がないじゃないか・・・w
なかなかおもしろいMMOないね。。。
chin 2010/04/01(Thu)23:53:59 EDIT
Re:無題
おー、お久しぶりですー
何とか生きてる感じですw
アラド熱が再び戻ってくることはあるのだろうかw
chinさんはリアルの方が大変そうだから落ち着いたら何か一緒にやろうー
MASTER 2010/04/05 00:16
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch