忍者ブログ
Lover of Coke !
アラド戦記のプレイ日記やイラストをメインに奮闘中。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
gin
性別:
男性
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
アラドやってました。
アラドの設定とゲーム性は好きです。
現在は休止中です(永続効果)

他にもいろいろ手は出します・・・が続きません。
おもしろいネトゲあったら誘ってくださいなー

あと落書きとか沢山載せていきます。
そのうち上手くなるといいね!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]

土曜日に東京ゲームショーに行って来ました。

photo4

もはやアラドと全く関係ありません。ごめんなさい
もうハンゲ祭りでもアラドないしネクソンじゃイベントないだろうなぁ


道中にお供アイルーがいました。

photo1

モンハンはPSPの2ndしかやったことないけど3rdはどうしようかな・・・

そして一般公開の土日はゲームのテストプレイなんてとてもできたもんじゃありません。
僕は寝坊して午後2時くらいに行ったわけですが、テストプレイの整理券終わってたっぽいです。

でも実は金曜も行ってたので、そのときにほとんどのゲームプレイしてたりするのです。イヒヒ


ゴッドイーターの武器。

photo3

ゴッドイーターは劣化モンハンって感じだけど、モンハンより内容がない分気軽にできるので好きです。
バーストはたぶん買うかなぁ


あとネトゲも少し公開してたんですが、
Tiara Concerto(クリックでyoutubeのPVに飛びます)

アクション性が高くておもしろかったです。
ドラゴンネストをライトにした感じ?キャラかわいいけどアクション性少し低くしたような。

アラドとラテールの違いみたいなもんです。わかるかな?
スキル派手派手だけど操作が簡単。できっと後半は理不尽にダメージ食らうんだろうなぁってゲーム。

まだ公式HPも出来ていないネトゲなので、出来たらやってみようかな。





あと、これ!


photo2

ラブプラス等身大ポップ。

もう、ちっこすぎてやばい。
愛花ちゃんちっこいなぁ
心の保養になります。


ゲームショーですごい人いて疲れたけど、コミケってもっと人いるみたい
行ってみたいけど1日でダウンしそうだね・・・

土曜日はポケモンも買ったしちまちま進めよう!

拍手[1回]

PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch