忍者ブログ
Lover of Coke !
アラド戦記のプレイ日記やイラストをメインに奮闘中。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
gin
性別:
男性
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
アラドやってました。
アラドの設定とゲーム性は好きです。
現在は休止中です(永続効果)

他にもいろいろ手は出します・・・が続きません。
おもしろいネトゲあったら誘ってくださいなー

あと落書きとか沢山載せていきます。
そのうち上手くなるといいね!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]

アラド沢山更新してましたね。といいつつ何が実装されてるのかよくわかってないです。

そんなわけで前回の更新からずっと、ポケモンしてました。
なんかポケモンDP出たときもこんなんだった気がします。一度記事全部リセットしたときに消えましたがw

ポケモンはいつも2体か3体をメインに残り秘伝要員で旅をするんです

今回は
ジャローダ(初期草ポケ)
ブルンゲル
ランクルス

この3体が旅のお供だったわけですが、

最後までジャローダ無双で終わりました。
いやぁヘビ強い!


で、ランクルスがあまりに死ぬんでバトルトレインに移行と同時にボックスへ!


ボックスでお怒りのランクルスさん


見た目はいいんだけどなぁ。


さて次は何の更新しましょう

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
光になったーw
鯨さん 2010/10/23(Sat)19:14:38 EDIT
無題
ドラゴンネスト始めたw
鯨さん 2010/10/23(Sat)19:53:29 EDIT
無題
ドラゴンネスト始めたw
鯨さん 2010/10/23(Sat)20:05:06 EDIT
無題
ギンさんの見てがんばったけどゲームパッドうまくいかない・・・
鯨さん 2010/10/23(Sat)22:31:33 EDIT
Re:無題
おお。やったね!
コントローラー設定は結構めんどくさいよね・・・
INしてる時言ってくれればこっちも入るよー
平日は深夜になるけどw
MASTER 2010/10/25 00:38
無題
何かメッセいれないと面倒だw
鯨さん 2010/10/25(Mon)19:58:51 EDIT
Re:無題
そうだよねw
アラドでLook-youあたりにメールしといてくれれば登録するよー
それかそっちのキャラ教えてくれればこっちから送るよ。
MASTER 2010/10/26 00:34
無題
蒼鯨ですw

一人だと面白くないからほとんどやってないw
鯨さん 2010/10/26(Tue)18:29:25 EDIT
Re:無題
む、もしかしてネルウィンなのかな?w
明日つくれたらそっちにキャラ作ってみるよ

ブログに管理人のみ表示機能あるといいんだけどねー
こっちも時間あるときに探してみようw
MASTER 2010/10/27 03:27
無題
人が多いほう選んだと思う・・・

どっちだっけw
鯨さん 2010/10/29(Fri)21:31:32 EDIT
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch