忍者ブログ
Lover of Coke !
アラド戦記のプレイ日記やイラストをメインに奮闘中。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
gin
性別:
男性
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
アラドやってました。
アラドの設定とゲーム性は好きです。
現在は休止中です(永続効果)

他にもいろいろ手は出します・・・が続きません。
おもしろいネトゲあったら誘ってくださいなー

あと落書きとか沢山載せていきます。
そのうち上手くなるといいね!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]

前回のあらすじ

アラドをやめると決断したその日からすべてのアイテムを売るべく
毎日競売をチェックする日々が続きました

素材は一向に売れず、IN率だけが上昇していきます

そんななか来たドリームファイター称号にすべての財産を投げたのでした。




以上、そんなわけで手持ち2Mくらいです。
DF血は3つだけ確保しておきました。


まだ状とか売れるの残ってるのでもうしばらく在庫セール戦記は続きます

200Mまで貯めたら壷破産させたいなぁ
アラド忘れてなければ!!


そんなんでアラドの話はおしまいで





ハンゲームから新たに始まるオンラインゲーム


ドラゴンネスト


EXCBT(一般参加できるクローズβ)がやってたので日曜日だけやってみました



0511



第一印象としてアラドを3Dにした感じかとー

コントローラーも使えるみたいなんだけど、PS2コントローラーだとアナログスティックの座標が荒ぶって使い物にならなかったです
コントローラー投げてキーボードでやりました

アラド知ってると物凄く入りやすい。

・通常攻撃、特殊攻撃+スキル取得形式
・疲労度システム
・ダンジョンの難易度を選べる
・敵を全滅させて次の部屋に移動→ボスを倒して街に帰還
・アイテム分解、強化
・同じエリアで募集しているPTが一覧で表示
・固定NPCからのスキル取得、派生
・アイテムがコモン、アンコモン、レア、ユニークに分類されている


どうみてもアラドです、本当にありがとうございました。



アンリミテッドなんとかと違っていい意味でアラドです


グラフィックはかなり綺麗だけど、PCスペックにあわせて表示クオリティ下げればPCスペック低くてもなんとかなるっぽいですー
(友人談)


PS2のコントローラー使えないしハンゲコントローラーでも買ってくるかー・・・




そうだwwww

ドラゴンネストでGMナベールってのがいたwww

絶対アラドの時のナゲールだろうwwww
決闘行ってすぐ「GMナベールが逃げ出しました」とかログ流れてたしww


ネクソンには絶対売らないで!!



そんなわけでおもしろそうに紹介しましたが、たぶん1人でやったら1週間持たないです。

興味ある方一緒にやりましょう!
いつオープンβに移行するのかわかりませんが・・・

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほほう(`・ω・)

私のPCでも動くかなぁ・・・
鯨さん 2010/05/12(Wed)19:23:58 EDIT
Re:無題
オープンしたらやってみようー
動かなかったらその時また考えようw

運営はハンゲだけどIDはつくり直しなのかな?
MASTER 2010/05/13 03:11
無題
なるほど!
ちょっと興味あるな。
chin 2010/05/14(Fri)00:35:51 EDIT
Re:無題
chinさんも是非!!
ってchinさんも垢ハックされたから新規IDなのかな・・・
ハンゲ不安になってきました
ゲームはおもしろそうなんだけどなぁ
MASTER 2010/05/14 03:28
無題
決めたー!!俺やってみるよぉー!!
是非、ご一緒してください。私もスペックには不安は残るが・・・
垢ハックには遭ったけどアイテムだけ盗まれてID/PWはそのままだったので、まだハンゲのIDは残ってるから大丈夫かな!?
さすがにPWは変更したけどねw
chin 2010/05/14(Fri)23:15:25 EDIT
Re:無題
パスワード変えたなら大丈夫かな?
どうやってハックされてるのかわからないから怖いよねw

オープンβが始まるのが5月27日からみたいです。
最初は人が多すぎて重そうだよねw
MASTER 2010/05/16 21:47
無題
chinsaさんも盗られたのかぁ(´・ω・)

・・・私のこと覚えてるかな?w
鯨さん 2010/05/16(Sun)20:28:20 EDIT
無題
追伸

動かなかったら詰みじゃないかww

そだねー作り直しだよー・・・
鯨さん 2010/05/16(Sun)20:40:03 EDIT
Re:無題
動かなかったら・・・・

そんときはオセロでもやろうかw
MASTER 2010/05/16 21:48
無題
鯨さん・・・ちょー覚えてるよー^^
アラド戦記最終日、挨拶出来なくてごめんねぇ。
5月27日楽しみだ!!スペック不足感満載だがwww

chin 2010/05/18(Tue)00:54:03 EDIT
無題
できたらいいなーw

詰んだらオセロ・・・w
渋すぎるw
鯨さん 2010/05/18(Tue)18:25:58 EDIT
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch